オオサカ堂の会員ランクとVIPステータスとは

オオサカ堂

オオサカ堂の会員制度

オオサカ堂は20年以上続く老舗のサイトで、日本人向けに海外の医薬品やサプリメントの輸入代行サービスが行われています。
このサイトでは頻繁に医薬品やサプリメントを購入するユーザー向けに、「会員ランク&ポイント制度」が設けられています。
商品の発注をすると、金額に応じてポイントを獲得することができます。
貯まったポイントは1円単位で次回以降の支払いに充てることができ、有効期間は1年間です。
付与されるポイントは会員ランクに応じて変わり、一般会員・ブロンズ・シルバー・ゴールド・プラチナの5段階に分かれています。
会員楽は過去6ヶ月以内に購入した商品の購入金額によって決定され、上位の会員になると付与されるポイントの割合が増えるのでお得です。
ランクが昇格した後に6ヶ月以内に注文した金額が条件に満たないと、降格するシステムになっています。

オオサカ堂のVIP会員

オオサカ堂のサイトには一般会員からプラチナまで5つのステータスが表示されていますが、一部のユーザーはプラチナよりもさらに上のVIP会員に昇格することが可能です。
6ヶ月以内に5万円以上の商品を購入するとプラチナ会員に昇格またはキープすることができますが、VIPはサイトで購入金額の基準が明示されていません。
メールで案内が届いてから、指定された期間内に所定の手続きをした人だけがこのステータスになれます。
ランクアップの条件は一切公表されていないので、購入頻度や金額についての条件は不明です。

VIPになるには?

公式サイトではVIPランクの存在や特典内容が明らかにされていませんが、実際にこのステータスに昇格した人のブログなどによりいくつかの点が判明しています。

VIP会員の特典についてですが、獲得したポイントの有効期限が延長されることやランクが降格されるまでの期間の猶予が受けられるようです。
これらに加えて、商品を購入した際に付与されるポイント数がプラチナランクよりも多いという特典もあります。
プラチナ会員までは通常の画面でログインして商品を選んで発注をしますが、通常とは別の専用のページが用意されています。

VIPランクに昇格をした人のブログによると、商品の購入金額や頻度に加えて口コミ・商品レビューの書き込み状況も関係している可能性があるとの報告があります。
商品についての感想や好意的な口コミを多く書き込めば、昇格ができる可能性が高くなるようです。
そのため、プラチナ会員の中には、ステータスをアップさせる目的で商品に好意的な口コミを多く投稿する人が存在する可能性があります。

≫≫オオサカ堂の闇≪≪
海外法人のため、実態が不明で安心して利用できない...
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました