ドラッグストアで買えない医薬品
日本には現在、たくさんの薬局がありますが角を曲れば必ず薬局の看板があるといえるほどどこにでもあるものです。
これだけ薬局が増えている理由は、健康状態を気にする人が増えたことと、日用品などを販売しているところもあるためスーパーの代わりとしても役立つからです。
ただ、薬局といえども販売できる薬とそうでない薬があるのも事実になります。
日本で販売される薬は、厚生労働省の認可されているものだけに限りますので、認可されていないものが店頭に置かれていることはまずありません。
海外の医薬品を買うには
厚生労働省が認可していないものでも、質の高い薬が世界中に存在しています。
そもそも認可しているかどうかは、単に薬の危険性があるだけでなく別の理由によることが多いわけです。
これは利用する立場の人から考えれば、危険性がないのになぜ認可をしてくれないのかといった疑問につながるはずです。
例えば、ある程度年齢を重ねると下半身の悩みを持つ人が増えてきますが、この時に利用するべきはEDに関する薬や精力剤です。
当然日本にもそれらの商品が販売されていますが、それほど効果が強くありません。
そこで、海外の商品を使いたいと考えている人も出てきますので、それらを手に入れるためにはどうしたらよいかが問題になります。
その方法は個人輸入をすることですが、個人輸入をするといってもどこかの店を仲介しなければ手に入れることができません。
個人輸入で有名なインターネットショップとしてはオオサカ堂がありますが、商品も充実しており料金が安いため積極的にオオサカ堂を利用する人も少なくないでしょう。
オオサカ堂の会員ランク制度
オオサカ堂のメリットは、単に商品の値段が安いだけではありません。
実は会員によってランク分けされていも顧客が増える理由になります。
会員になる場合は無料ですが、そこからたくさんの商品を購入していくとブロンズ会員になることができます。
その後もゴールドそしてプラチナといった会員がありそれぞれたくさんの特典を受けることができるようになるわけです。
公表されているのはこの4種類ですが、実はさらに上にもう一つランクがあるとされています。
それがVIP会員と呼ばれるもので、ほかのランクとは違いかない豪華な特典があります。
特定の一つとしては、まずVIPになった段階で1000円分の買い物ができてしまうといったものです。
これにより、お気に入りの商品を格安で購入できるようになります。
それ以外でも、ほかのランクよりも毎月のポイントの付与するが2倍になり買い物をすればするほどお得になる仕組みです。
コメント